やりたいこと全部!~教育x海外x子育てx家族~

みなさん、始めまして。おむすびまるです!(^^)!

 

大好きな仕事、家庭、趣味・・・自分の大好きなことを好きなようにやって

毎日幸せに生きていたい!そんな思いで毎日過ごしている、おむすびまるです。

 

自分らしく、幸せな人生をいきていくtips(コツ)を、

皆さんとともに共有しながら、ワクワクする人生を共に歩んでいけたらと思います。

 

私の場合、自分が大好きなことは、

海外、子ども、教育…といった分野で、今は海外での教育支援のお仕事をしています。

家族は、旦那ともうすぐ1歳になる息子がひとりいます。

 

家庭もあるし、子育てもあるし、家で子育てした方がいいかなぁ・・・

けど、どんどん海外に行って自分の大好きな仕事をしたい・・・

 

一見矛盾するような考えですが、

家でずっと子育てや家事をしていることは、私の性格上、まず無理なので、

今は自由に自分のやりたい仕事をしています。

 

なので、家のことは旦那さんにも大いに手伝ってもらい、

私以上に家のこと、子育てのこと、してもらっています。

 

自由奔放な私ですが、自分の好きな人生を生きたいという思いで、

皆さんと情報を交換しながら、より素敵な人生を歩んでいきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします( ^^) ☆彡